職種詳細
総 合 職
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
約1年間の店舗実習にて顧客目線および現場目線を養った後、
本社の各ポジションへ配属され、様々なポジションを経験。
< M D > ブランドの司令塔として、商品企画から販売までの一貫した戦略を立て、コントロールする。
< 営 業 > 店舗と連携しながら販促計画を立て実行し、売上・利益の最大化を図る。
< 生産管理 > 工場や仕入先と取引を行い、もの作りの全過程をコントロールする。
< E C > 通販サイトでの売上を最大化するための戦略を立案し、実行する。
< V M D > ブランドのコンセプトに基づき、店舗全体を視覚的側面からプロデュースする。
< プ レ ス > ブランドの世界観を表現するために、様々な手法を用いてプロモーションを行う。
< 海外事業 > 各国の現地スタッフと連携し、ブランドの商品企画や開発、販促計画を立てる。
< 物 流 > 商品を全国の店舗やお客様に配送する仕組みを整え、コントロールする。
< バックオフィス > 人事・経理等、事業を側面から支援し、企業価値を最大化するための施策を実行する。
販 売 職
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
接客や商品管理、店内ディスプレイ等、店舗運営業務を行う。
専 門 職
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
約3か月から6か月間の店舗実習にて顧客目線および現場目線を養った後、
ものづくりやIT分野の専門性を活かすポジションに配属され、スペシャリストを目指す。
※各専門ポジションの募集の有無は、採用情報の公開の際に改めてお知らせいたします。